またまたドタバタな週末です。

 

まずは金曜日。

紅子のエコー検査に行ってきました。

 

紅子、ご懐妊ですラブラブ

これでセレブレイト家てんやわんやの春になること決定アップ

 

パパはリップ。

INT.JKC/CHのリップとJKC/CH紅子の掛け合わせです。

紅子の1回目のお産は、同じ組み合わせのたった2頭の姉妹、やくもといずもは既にJKC/CHを完成し、2胎目のハクも群馬連合展でオーバースペシャルBOBに選出されるなど、既にショーリンクで活躍しております。

すでにジュニアCHになってるし・・・口笛

 

セレブレイトのピレニーズは、長年の経験と実績をもとにと、常にドッグショーにも通用するスタンダードに基づいた美しい、優雅で、健全な犬を目指して繁殖に取り組んでおります。

 

 

今回のブリーディングは、リグ×ククル、紅子×リップ、いずれもマーキングと白の組み合わせなので、子犬もマーキングと白が生まれて来ます

 

ながらくお待たせしてしまったので、ご依頼いただいてから、ご家庭の事情も変わってきた方もいらっしゃると思います。

 

おいおいにご連絡を差し上げ、ご意向を確認させていただきたいと思っております。

よろしくご対応いただきますようお願いします。

 

 

そして、土曜日の午前中。

お預かりの子犬ちゃんのお迎えがありました。

遠いところ、本当にありがとうございます。

 

久しぶりの兄弟のご対面

寂しくないよね。。。。

 

どっちも緊張気味のおめめガーン

大丈夫大丈夫。

もう、今頃は2人で飛び跳ねているはず…。

 

さて、今日(3月24日)のお客様。
ジュレとディクシーの子の秀吉君。
久しぶりでお里帰りをしてくださいました。
 
もうお付き合いも3代目。
20年来のファミリーさんです
 
いつもながら
「こういうファミリーさんがあってこそのセレブレイトだな…」と、
ほのぼのとした気持ちになります。
 
立派に育っているワンコとファミリーさんの暖かいお言葉でママちゃん元気100倍
 
もうちょっと頑張らなきゃ!ね。筋肉

 

 

可愛い🩷🩷🩷🩷🩷
 
ママちゃん、
直球ストレートなドツボな好みの子です。
 
 
 

 

幸せになりますように!!と、ポチっとお願いします