子犬ちゃん、オーナー様決まりました。
 
「遅くなってごめんね。」
と言うお言葉をいただき、とってもとっても嬉しくなったママちゃん。
 
広いマイドッグランと、何より姉妹の待つ、お宅にご縁をいただきました。
 
これでお預かりした子犬ちゃん達、
すべて素敵なオーナー様にご縁をいただくことができました。
 
任務終了(`・ω・´)ゞ
 
肩の荷をおろしてほっとしているママちゃんです。
 

最後のアバアバ・・・

 

わーちゃんも上手に子守りができました

 

思いがけず、子犬と遊ぶときは伏せて目線を合わせて遊ぶことができる

とっても優しいわーちゃんを発見できました

 

 

 

 

明日からは姉妹で遊んでね~

 

お嫁いり前のシャンプー

 

いい匂いで、ふわっふわになりました。

 

 

 

 

 

幸せになりますように!!と、ポチっとお願いします