今日(3月13日)は朝から大忙し。

専業主婦のはずなのに一体何してるんでしょう?わたし。。。

 

今日は午後から暇そうにしている親父と地元の獣医さんへ。

 

狂犬病の予防注射2頭とリグのエコーに行ってきました。

今日は3頭なので久々にハイエースでお出かけしたよ車

 

まずは狂犬病の予防注射をしてからエコー検査。

 

リグちゃん、見事ご懐妊です。

 

 

 

やったー‼️‼‼‼‼‼

    久しぶりだぜ。魂が抜ける

 

前回の我が家のお産は2023年1月の冷凍精子を使った繁殖以来。

まさに、今からドッグショーで活躍せんと待機中の兵ども以来。

 

我が家でのお産も1年以上ぶり。

子供たちからも『ブリーダーやめたん?』と嫌味も言われたい放題。


「そうよ、フリーターになったわ」


なんだ、点々があるだけで全然違うやんてへぺろ

 

久しぶりの出産と子育て、

 

燃えるぜ~🔥🔥🔥🔥🔥

 

お母さんは、リグちゃん飛び出すハート

 

 

お父さんは前回同様ククルです。

 

 

かわいいお顔のククルはママちゃんの大のお気に入りです。

前回同様、かわいい子犬が生まれてくるに違いない。

 

前回の子犬には、

2023年度ロイヤルカナンカップ受賞(ピレニーズのランキング1位)のフリースィーがいます。

 

同じ掛け合わせの子犬たちです。


ワクワクしちゃうわ〜爆笑

良い犬を作るって本当に楽しい。

 

 

ステキなご縁がつながりますように!!と、ポチっとお願いします