今日は青リボンちゃんですよ。
そう、女の子だけど青リボンちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1頭、のこすところ1頭!!

楽しみにお待ちの方、少しお待ち下さいね。

 

さてさて、仔犬のオーナー探しですが全頭素敵なご縁をいただきました。

あとはご対面を待って個々のオーナー様が決まるようになります。。

 

お決めになる前に念のため、もう一度申し添えますが

今回のお母さんはオランダから輸入されたヨーロッパタイプになります。

 

私どもの元来の繁殖はアメリカタイプになります。

アメリカタイプが好きで、アメリカタイプにこだわったブリーダーだと自負しております。

 

 

元来のアメリカタイプであれば、このお父さんはこういう顔立ち、このお母さんはこういうタイプの子を生むなぁ〜とか、かなりの確率で予想がつきますが、今回はそれが想定外になることもたくさんあると思います。

そこのところはご了承の上、お迎えいただきたいと思います。

 

繁殖するにあたって、たまーーーに、こういう風に新しい血を入れる必要もあって、今回は たまたまそういうチャンスに恵まれ、この繁殖に挑戦しました。

 

それはそれは一大決心で臨んだチャレンジでした。

 

この結果がセレブレイトの犬たちの未来に、

きっと良い結果をもたらすことと信じたいです。

 

血統書に記載される犬舎名は、Celebrateではございません。

繁殖者名も私ではありません。

 

今回も血統書は乱繁殖防止のため、コピーをお渡しします。

 

 

この子たちは、3月9日(土曜日)以降お渡しが可能です。

3月9日、午前中は兵庫県でお渡しをして、

3月9日午後は愛媛のほうに引き取ってくるので、

それ以降は我が家でお渡しをする予定です。

 

詳しくは決まり次第お知らせします。

 

 

 

仔犬ちゃんのお問い合わせは 090-3989-0001

のショートメッセージか

メール ZUE04676★nifty.ne.jpまでお問い合わせください

 

ステキなご縁がつながりますように!!と、ポチっとお願いします