今更だけど…1週間くらい前にフラッフィー君がテレビに出たよ。

フラッフィー君はディクシーの息子で2歳になったばかり。

 

見慣れているはずだけど、大写しに顔がアップされるたびに

さすがに胸がキュンキュンしたわ。

 

ほんとにほんとにかわいいよね~。(♡´ω`♡)

 

可愛くってごめんあそばせ~

 

マジで、久しぶりに言ったわ。(´▽`*)

 

 

さてさて、日曜日は山形県でFCI東北

 

アンドリュー君が出陳されていました

たった4頭しかエントリーがなかったようで

 

寂しい∼(@_@;)

 

勝っても負けても、たくさん出ていたほうが楽しいよね~

ピレの繁殖をされている方、ピレニーズの将来のため頑張ってほしい。

 

さてさて、アンドリュー君はこの日、FCIチャンピオン完成しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オーナーの竹田様、おめでとうございます。

大変でしたね。頑張ってくださってありがとうございます。

 

 

ショーの後は、おきまりのファミリーさん集合

同胎のシェリーちゃん、あとの2匹は後胎の同じ組み合わせの姉妹たち。

 

どこに行ってもファミリーさんの応援、ありがたいね。

 

ショーのもう一つのお楽しみですね。

 

今日もポチっとお願いします

  

 

繁殖業者の仔犬製造マシンとなってしまわないように、

また、健全な種の存続のため、

きちんと検査を済ませて繁殖に取り組んでいただくために

我が家では血統書はコピーをお渡ししています。