ハイ❗️ママちゃんんばりました。

 

まずは、遮光ネット張りました。

ママちゃん1人で張りました。

ピンピンに張れたよ~すごいでしょ筋肉

 

だいたいが…曲がっていたり弛んでいるのが嫌いなんです

因果な性格です。

 

だから?人にも嘘をつかれるのが大嫌い。

嘘もつきたくないわかりやすい性格です。

単純とも言うけど、ママちゃんの取説に書き加えておいてね。

 

ブリーダーをしていると、自分の産ませた子に責任があるので

良いことばかりではなくて、

たまには言いにくいことも言わなくてはいけないこともあるよね。

 

太りすぎはダメだよ~とか、足滑っているよ~とか、もっと指示を出して

厳しく育ててよ~とか。

 

そこの思いあたる右差しあなた!さっそく対処してね

 

昔は、要ることも言えないようなか弱い女だったんだけど

今は、要ることは言えるけどか弱い女

           であることに変わりはありません真顔

 

 

話を元に戻して、東面は朝日が入ってまぶしいので2重にしました。

南側は一重で半分だけ張りました。

 

当分は仔犬もいないので全面を張るのは様子を見ながら。

 

 

それから、全員にフィラリアの💊を飲ませて~今日のミッションはすべて完了。

我が家は、ダニの予防はしてませんよ。

必要な時に、必要な子だけに飲ませます。

 

殺虫剤なので、あまり高齢の子には健康状態と要相談ですね。

 

 

今日もポチっとお願いします

  

 

繁殖業者の仔犬製造マシンとなってしまわないように、

また、健全な種の存続のため、

きちんと検査を済ませて繁殖に取り組んでいただくために

我が家では血統書はコピーをお渡ししています。