4月30日の事
 
みんな、将来が楽しみなショードッグ達ですと書いたけど…
実はそうではなかった子がいたんだった・・・爆  笑
 
修学旅行が楽しすぎて忘れてた。
 
そういえば我が家のヤクモちゃんも、エントリーしてたんだった。
 
この日はNAOがお店を休んで 初めて見るわたあめとやくものショーを応援に
駆けつけていました。
 
デビュー以来おっかなびっくりでショーに挑戦していたヤクモ~
 
この日はなぜだかすごくびびっていて、リンクに行くのもやっとこさチーン

 

リンクのそばでは観客に『ハイハイ、頑張っておいで』と励まされる始末。

 

その観客のご期待にさからって、リンクではびびりまくり。

 

 

何度か顔合わせをしているハンドラーさんは何とかクリア

 

 

 

おじじ、ジャッジ!!来るな!!!

のオーラ出しまくり。。。

 

そして逃げた。

 

慣れた人なら大丈夫かとそばにいたNAOに急遽バトンタッチしたけど・・・

よっぽどジャッジが気に入らなかったらしい。

 

昨日までは何とか我慢できたのにね。

 

だめやん。

 

 

image

 

NAOが持っているのがかの、赤リボンね~パー

と言うことで、赤リボンガーンガーンガーン

 

まじかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

これが噂に聞いた赤リボン?

ママちゃん1回も見たことないわ。

 

久しぶりに本格的なショードックと期待した やくもなのに。笑い泣き

 

ま~取り敢えずジュニアチャンピオンはストレートで完成したので

少しメンテナンスをして秋からもう一回頑張ってみます筋肉

 

 

今日もポチっとお願いします

  

 

繁殖業者の仔犬製造マシンとなってしまわないように、

また、健全な種の存続のため、

きちんと検査を済ませて繁殖に取り組んでいただくために

我が家では血統書はコピーをお渡ししています。