5月3日

古いファミリーさんとリグちゃんの子どもたちの合同BBQをしました。

まさに、親世代と子世代、孫までいるし~な3世代交流。

 

コロナ過で3年以上逢っていなかったファミリーさんも誘って久々~~~な集会。

そこにたまたま3日に遊ぶ約束をしていたリグちゃんの子供たち家族も誘って

思わず大掛かりなBBQバーベキュー左おでん左バーベキュー真ん中おにぎりジュースコーヒーになりました。

 

結束もすばらしいーーーーーーーっ。

 

私、買い物に行く♪

私、野菜切る♪

場所取りは任せて♪

 

抜かりはありません。

 













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い者はテキパキと動いてくれて、お片付けも早い早い。

 

バーさんはお客さんとの親睦を計るのみ~

いつも通りお口を動かしていればOK

こちらは得意分野なんでおまかせを~

 

おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。

コロナ、やっと終わったね~

 

またいっぱいみんなで楽しみたいね。

 

 

 

今日もポチっとお願いします

  

 

繁殖業者の仔犬製造マシンとなってしまわないように、

また、健全な種の存続のため、

きちんと検査を済ませて繁殖に取り組んでいただくために

我が家では血統書はコピーをお渡ししています。