フリースィー、昨日のデビュー以来、絶好調。
とてもにわか仕立てのショードッグとは思えないような堂々とした立ち姿で、
はじめてのハンドラーさんとも息もぴったり。
三日間とも30頭近い犬種の中、10頭くらいのファーストカットに残り
堂々とショーをしていました。
 
この二日間でカードは3枚揃ったけど、メジャーカードがないので
近場のショーにもう一度チャレンジしたらチャンピオン完成筋肉

 

 

粉雪ちゃん、ママさんハンドラーで一度も取り落とすこともなく

チャンピオン完成しました。

ママさん、よくがんばりました。

あなたの度胸が素晴らしい~キスマーク

 

そして、我が家の【わたあめ】くん。

デビューショーでした。

見事にサードベストインショーをいただき めでたしめでたし。

みんな、これからが楽しみなショードック達です。

 

 

ショーが終わってから近くのオリーブ園にお散歩に行ったよ。

 

今回は本当に修学旅行のようで楽しかったわ。

直行直帰の我が家のドッグショー。

たまにはこんなショーもいいね。

 

 

今日もポチっとお願いします

  

 

繁殖業者の仔犬製造マシンとなってしまわないように、

また、健全な種の存続のため、

きちんと検査を済ませて繁殖に取り組んでいただくために

我が家では血統書はコピーをお渡ししています。