シャンプーをしたので子犬の写真を撮りました

可愛い盛り、いくらブリーダーで見慣れてるとは言え

 

かわいいぃぃぃぃーーーーーっラブ

 

としか言いようがないわダッシュ

 

子犬ちゃんのリボン、足りなくて少しだけ色が変わった子もいます

茶色→あずき色

ピンク→ピンク白(限りなくピンクに近いよ)

紫→薄紫

ただ長さが足りなかっただけです、早60㎝ですよ

 

 

青くん

 

緑くん好き

 

紫くん

 

茶色君

 

青史郎くん

 

赤リボンちゃん

 

ピンクリボンちゃん

 

赤城りぼんちゃん

 

オレンジ白リボンちゃん

 

全員集合

 

 

 

明日は予防注射とマイクロチップに行くよ予防接種

 

おかげさまでオーナー様、決まっております

 

次はリグちゃんが交配を済ませておりますので

受胎の確認が取れたらお知らせしますミルク

 

 

今日もポチッと応援をお願いします。

 

   

 

仔犬製造マシンとなってしまわないように、

また、知識のない無責任な自称愛犬家の繁殖で

無駄に命を落とす母犬や子犬が生まれて来ない様に

我が家では血統書はコピーをお渡ししています。

 

同意いただけない方には販売いたしません