そう、紅子の子犬3月25日に生まれていますよ。

 

母子とも元気に過ごしておりますが・・・

 

たったの2頭でございます。

 

 

またまた乳母の出番は

    まったく、なし!!!

 

暇してます~。

これではブリーダーではなくて、フリーターですわもやもや

 

 

これはお産の時の様子。

 

 

こちらは今日の動画であります。

えぇ、元気です。

だけど要領が悪いのよ。

本人、一生懸命なんだけどね。。。

 

ママちゃんはそばを離れることができないのよ。

 

咥えて歩き回るし~、リボンを咥えるので首つり状態になったりドクロ

兎に角抱え込みたいようで、伏せして両腕の中に並べて舐めまわしたりドクロドクロ

そう伏せると、仔犬は乳飲めんだろ~ドクロドクロドクロ

 

 

みんな初めてのお産の時こんなに下手くそだったっけ??

 

 

今日もポチッとお願いします。

    ↓

 

私どもの手塩にかけた子犬が繁殖業者に渡って仔犬製造マシンとなって

しまわないように、また、知識のない無責任な繁殖によって、

命を落とす母犬や不幸な仔犬を生み出さないように、

血統書はコピーをお渡ししています。ご了承ください。