リグの普段の様子をアップしようとしていたのに、いきなり出産の御報告です。
今さら、リビングでコロコロしている様子なんて、、、ねぇ。
 
まぁ、前回も予定日より早く出産したので、今回も早いかな?と思ってはいたんだけど
やっぱり ちょっと早めの出産でした。
 
何度お産を経しても、毎回新しい発見があって新鮮です。
 
今回は、やっぱりごく少数、、、男の子2頭の出産でした。

 

 

image

第1子  白い男の子

 

 

image
 
image
第2子 マーキング男の子
 
image
 
image
お産が終わって、リグちゃんお疲れ様~と思っていたら
ムクッと起き出してきて隣のゲージに入って残り物のご飯を食すびっくり
 
『あたし、朝ご飯まだ食べてないわよ』ムカムカって感じで食器を舐めまわし始めたので
500gほど入れてあげたら、ペロッと食べてお産箱に帰って行った笑い泣き
 
相変わらず、すごい食欲。
 
一度も食落ちもせず、数が少ないのでマタニティー生活も
割と楽に乗り切ってくれて、良かったグッ
 
夜はまた500g完食です。
沢山食べて、おっぱい一杯出してね口笛
今回はママちゃん乳母の出番は少なそうでラッキー。
 
 
オッパイを飲む子犬も逞しい。
 
 
 
そして、今回はCELEBRATE家、記念すべきbabyなんです。
 
CELEBRATE家、始まって以来、1000頭目と1001頭目の記念すべき子犬ちゃん。
お名前は白い子が千くん、マーキングは千一くんとつけたよ。
 
image
みなさんよろしくね。
 

 

ご質問は、ご住所(郵便が届く状態)、氏名、電話番号などお書き添えの上

090-3989-0001または

ZUE04676●nifty.ne.jp ●を@に変えて送信してください。

今日もポチッとお願いします。

    ↓