予想に反してたった6頭の子育てになったCELEBRATE家


 余裕綽々でございますよ。


人間も、ワンコも・・・




みんなで協力して育てましょう



ママちゃんいい事思いついちゃった。



      そうよ~、3頭づつにわけたら、哺乳しなくていいかもひらめき電球


      




          ・・・・・・で・・・・・・



メンズ担当 オニー


  あれ?なんだか少なくない???



レディース担当 ヨナ




  あらら???私ってこんなに産んだっけ???



ヨナに至っては、自分の子がどの子かわかっているのかいないのか・・・
   
 分け隔てなく大事に大事に育てています。


さき程の体重測定では 

オニーの子 (6月7日生まれ)

マ-キング青リボン君   2・39㎏
 
マーキング桃リボンちゃん 1・89㎏

マーキング橙リボンちゃん 1.92㎏

マーキング緑リボン君   2・19㎏

ホワイト 黒リボン君   2・12㎏



ヨナの子  (6月11日生まれ)

ホワイトのおんなのこ   1.73㎏


ママちゃんが手抜きをしているにもかかわらず、みんな、いつも通りの育ち具合をしていて、とっても順調です。


ほ~んと、母乳は有り難いわ~合格



本当にそうね~と思ったらポチっとね。


にほんブログ村