『40代でやるべき楽しい終活』モニター講座のご感想② | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
40代でやるべき『楽しい終活の専門家』のブログ。

 
 
今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます。
 
 
 
40代でやるべき
『楽しい終活の専門家』
佐藤真砂子です。
 
 
私のプロフィールはこちら

 

 
 
 
先日行った『40代から始める楽しい終活』
 
今日もきのうに引き続き、
寄せられたありがたいご感想、ご意見を
載せてみました。
 
 
今回のモニター講座は、
私にとっては楽しくもあり
めちゃくちゃ勉強になりました。
 
 
 
 
今日はこずえさんからのご感想です。
 
 
 
1)知ったきっかけは?
えつさんのFacebookで知りました。
⬆️ 起業家女子会HERplus
 
 
 
2)受講を決めたきっかけは?
40代からの終活という言葉にピンときて
受けてみたいと思いました。
 
 
 
3)受けてみて良かった点、変化した点
知らない事ばかりで、
これからいざという時の為に
役に立つ内容でした。
 
講師の真砂子さんの優しい雰囲気に
難しい内容もスーッと入りやすかったです。
 
ご本人が体験されてきた事も
交えて下さったので
それが尚更良かったです。
 
子ども達にも大事な書類など
伝えてはいましたが、文字にして
誰にでもわかるようにしておくのは
大事だなと感じて、
引っ越しの荷物を片付けながら
同時にノートの記入もしていきたいです。
 
 
 
4)アドバイス、ご提案
最後に今日感じた事などの感想を
シェアする時間があると
更に良かったかなと思います。
 
とても大満足の講座で参加させて頂き
良かったです✨
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
こずえさん、ありがとうございました。
こうしてご意見がいただけるのは
講座をより良くするためには
ものすごくありがたいことです。
みなさんに感謝です。
 
 
 
 

 
10月から下記ワークショップが
始まります。
 
 
DAY1からDAY3に分かれていて
オススメは全部受講ですが、
気になるテーマのみの受講でも
大丈夫です。
 
 
当面は少人数での開催となります。
 
 
お待ちしていま〜すラブラブ
 

 
 
 
〜3日間で自分の人生の「希望」と
「安心」が手に入る!〜
ワークショップ始めます。
 
 
音符開催予定日音符

DAY1
これからの人生のプランニング

10月 5日(火)午前
10月11日(月)午前
10月20日(水)午後
10月27日(水)午前
11月10日(水)午前
11月22日(月)午前
11月27日(土)午前
12月 3日(金)午前
12月13日(月)午前
12月21日(火)午前


DAY2
財産のこと、わたしの願い

10月 5日(火)午後
10月16日(土)午前
10月20日(水)午前
11月 2日(火)午前
11月17日(水)午後
11月22日(水)午後
11月27日(土)午後
12月8日(水)午前
12月13日(月)午後
12月18日(土)午前


DAY3
家族が安心できるための準備

10月11日(月)午後
10月16日(土)午後
10月27日(水)午後
11月2日(火)午後
11月10日(水)午後
11月17日(水)午前
12月3日(金)午後
12月8日(水)午後
12月18日(土)午後
12月21日(火)午後


東京(恵比寿)でやります。
詳細はお待ちください。
 

 

 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ