大切なあなたへのメッセージ | 40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

40代でやるべき『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!
エンディングノートと独自資料を使って行うわかりやすい終活ワークショップを開いています。

エンディング・ノートには
あなたの大切な人に向けて
メッセージを書いておく欄があります。
 
どうしても伝えたかったことだけど、
なかなか言えなくて
メッセージとしと残すことにしたもの。
 
 
 
 
今日は
私のブログを読んでくれている
大切なあなたへメッセージを送ります。
 
 
ゴールデンウィークに入り
お出かけの予定がキャンセルになったり
寂しい思いをしている人も多いでしょうか。
 
 
私も今日の演奏会がキャンセル
明日の夫の60歳の誕生日を祝う予定だった
イタリアンレストランもキャンセル
 
予定が変わりました。
とりあえず明日は自宅でお祝いします。
 
 
初日の出の写真を二枚
 
今のおかしな世界からの旅立ち
そんな気持ちで選びました。
 
 
 
 
去年から世界中を騒がせているコロちゃん
おかげさまでいろいろな気づきを
いただくことができました。
 
その中で気になる情報がありました。
どうとらえるかはあなた次第です。
ただ、私は知ってしまった以上は
大切なあなたにも知っていてほしいと
ブログに載せることにしました。
 
 
 
 
一つは尊敬する大鈴佳花さんのブログ
あとはドクターの意見です。
 
人まかせにするのではなく
あなたなりに判断してほしいです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

『『人と距離をとっても感染は防げない!』』心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 まだ外出禁止や人がある程度の人数が集まる場所を禁止(外食、ジム、教会など)する条…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
 
ゴールデンウィーク中のブログは
お休みいたします。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。ラブラブ