訪問リハビリと訪問入浴でほぐれたよ | 『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『楽しい終活の専門家』佐藤真砂子のブログ

『自分の人生の「希望」と「安心」が手に入る!楽しい終活ワークショップ』でエンディングノートが書けて終活について学べる講座を開いています。

がんばっているすべての方へ



このブログは

私の妹真紀が

膠芽腫(こうがしゅ)という

頭の癌になり

入院・自宅療養した時の

記録です




このブログが

今がんばっている方にとって

少しでもお役にたてたら

うれしいです

✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

おはようございます


なんだかんだと頭で考える癖のある私
頭の中のおしゃべりが
終わらないショボーン


また、空想癖もあったりするからなぁ


頭に静かになって欲しいよー


✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

2017/2/4


訪問リハビリの日



全身固くてがっちがちびっくり



リハビリの先生が
少しずつ体をほぐしていき
最初は痛くて
ぐぇっぐぇっとしてたのが



しだいにほぐれてきたら
ぐーぐーっていいだしました滝汗



って言われてしまいました



リハビリが終わってみたら
真紀は
ぐーっすり眠ってしまいした



気持ちよくなったんだね
ほぐれてよかったよ



午後からは訪問入浴もあり
今日一日で
だいぶ楽になったんじゃないかなニコニコ


✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎〜〜✳︎

今日も私のブログにお越しいただき
ありがとうございます💖