3連休の最後の日、大好きなお友達とDATEをしてきましたラブラブあいにくお天気は雨だったので、目的地変更でお台場での集合になりましたにこPuppys DiningでLUNCHしたよナイフとフォーク

いつもオシャレで大好きなお友達のソリッドのショコラちゃんドキドキショコラちゃんのママは本当に優しくて素敵で気配り上手でとってもとっても大好きなのキラキラ

とっても仲良くさせていただいて大好きなお友達のアンちゃん ドキドキあんこファミリーにはいつもお世話になってママもパパも穏やかな性格で大好きっキラきゅんっ

今回はタコライスをチョイスしましたてへ大好きなお友達に囲まれてると時間が経つのってあっという間ですよねきゃ★

そこにまた大好きなお友達(家族?!+゜)のきりとびちゃん 合流ドキドキ少しの時間だけど、みんなで集まってるところに顔出してくれたのありがとうきりちゃんとびちゃんも帽子がとっても似合ってるね!では、ラヴたんも新しい帽子姿をお披露目いたしますねぽ

どう?このお帽子ぱやぁ~実はこれはソリッドショコラちゃんママの手編みのマフラーでございますびっくりめちゃめちゃかわいくて一目見てすごく気に入っちゃったぁハートとキラキラこの他にクッキーもいただいちゃったのキラキラショコラちゃんママいつも本当にありがとうらぶ②

ちなみにアンちゃんはオレンジだよきゃー宇宙と交信しているようでかわゆいニヤッ

とびちゃんのお帽子もかぶってみたアンちゃんnya-*これまたかわいいなぁどきねっびっくりあんこパパぁ~うふ

きりとびちゃんとバイバイした後、ヴィーナスフォートにも行ってShoppingもしましたよニコーピョコピョコ歩く仲良しラヴたんとショコラちゃんむきゃっこの後Dinnerも一緒に食べてきちゃった音符

空海 のラーメンだよアップ今回はとんこつ醤油にしました笑いあんこパパが注文したラーメンと自分のと間違えちゃって食べ始めちゃったママたん汗ほんとKYでごめんなさいなくそんな(どんなだ?あんこファミリーにはプレゼントもいただいちゃいましたにこ

めちゃくちゃかわいくて食べるのがもったいないくらいのクリスマスクッキーハート②クリスマスは一緒に過ごせないから、ラヴたんママたんと2人で早めのクリスマス会しちゃおうかと思ってますワクワク

そしてママたんには、ねんりん屋のバームクーヘンまでいただいちゃいました!いつも、銀座の松坂屋の前を通るたびに行列だから買ったことなくてあせるこれほんと美味しかったじゅる・・(もうないよ~笑あんこママあんこパパ&本当にありがとうLOVE