先日、大好きなお友達たちと浅草ぶらりん旅に行ってきました音譜(もうみんなアップし終わってるくらいかなり前のお話だけどあせる

まりんママに連れてきてもらってかなりお気に入りの、ARIZONA KITCHENでLUNCHしましたナイフとフォーク

テーブルにはこんなにたくさんの洋食メニューがにこどれも美味しかったし少しずついろいろ食べれて、かなり満足でしたニコちゃん

もちろん有名なペリカンのパンも食べましたよチョキこの日もメンバーはアンちゃんラムあこちゃんまりん 、ラヴたんですキラキラ(レストランでのワンコの写真は上手に撮れてなかったの汗

お腹が満たされたところで、早速浅草散策ぅ~きゃ★いろいろ見てまわってる中、外人さんに話しかけられたり写真撮られたりなんだかアイドルのような扱いでした嬉アイドルになりたいワンコは、浅草へGO~笑

1回目の集合写真は、日が当たってまぶしいのか目がしょぼいのが2ワンいます笑いラムちゃんもあくびしちゃってるしアハハということで日陰に移動むきゃっ

日陰でもまだしょぼいのが1ワンDASH!日向とか日陰の問題ではなく、ただしょぼいだけらしい笑ここでもたくさんのギャラリーに囲まれちゃったよミニチュアダックス

でもね、後ろの看板の「触れないでください」がワンコだと思ったらしくみんな遠くから見ていましたぁ笑この後、パパたんとお出かけだったのでみんなとバイバイパーちょっとの間だったけど、みんなと会えてとっても楽しかったよぉCHU