土日の2日間開催していた癒しフェアが無事終了しましたにこ

ラヴたんも2日間のお仕事頑張りました~らぶ②

マザーカート のレンタルでも、たくさんのワンちゃんに触れ合うことができてとても嬉しかったですドキドキそのかわいいワンちゃん達はマザーカートのブログ で紹介される予定ですきゃーきりとびラヴもワン連れではない方にもたくさんかわいがっていただきましたスマイルペットコーナーではちょくちょくいろいろ体験してきちゃいましたチョキ

ペット飼育協会では、健康チェックをしていただきましたビックリマーク

この板の上に乗ってるだけで健康チェックが出来るんですキャもし不純物が体の中にあったら、お姉さんが持っているものが円形にまわるらしい汗鉄や添加物などいろいろチェックしていただきましたがラヴたんは何も反応しませんでした~嬉よかったぁ!!

そして、保険所に収容され誰も迎えに来ないワンコ達の里親さんを見つける活動をしているDog Shelterさん のシリコンバンドをパパたんに購入しましたビックリマーク「小さな命も同じ価値」という意味だそうですビックリ売り上げは100%活動資金になるそうですぺこりどうか少しでも幸せなワンちゃんが増えますように・・・・!!

癒しフェアには大~好きなチワックスのアン アンちゃんも遊びに来ていたよ~ドキドキ

ラヴたんは、あんこファミリーを見つけて大興奮ポッ

それに反して、アンちゃんはラヴファミリーがあまり好きではないっはてなマークそっ・・・・そんなことないよねぇあせるアンちゃんがママたんの手をとっ~ても怖がっていたけどそんなことないと信じるからねぇ笑いそんなあんこファミリーを代表してあんこパパさんERIさんのDogヨガに参加してましたよ~音譜

でもね、アンちゃんどうしてもあんこママが気になるみたいてへERIさんのDogヨガにはきりとび家も参加してました~ウインク

後ろにあんこファミリーが写っています星あれっ目いつの間にか、あんこママにチェンジしてるぅ~笑頑張れあんこパパさ~んビックリ

休憩時間にママたん人生初オーラ写真を撮ってもらっちゃいましたきらこれかなり面白いねっ好ママたんのオーラカラーは金色でしたぽ

カラー的にはワイルドゴージャスな感じだね笑

ドッグライフカウンセラーのKayokoさんはいつお会いしてもとっても美人オーラが漂ってますドキドキ

そして、Otty 大原かおりさんはいつもオシャレでアクティブでかわいいわぁドキドキ

テレビカメラもマザーカートに注目かぁ!?もしかしてテレビに出ちゃったりしてアハハ

最近アメブロをはじめたゆずコショウ ゆずくんにもお会いできましたぱやぁ~ブラックソリッドでまだ6ヶ月なんだよニコーきゃわいいラブラブ

ラヴたん、獣医の野村潤一郎先生にも抱っこしてもらえたのようふ


最後に家庭犬インストラクターの鳴海 治先生のしつけ教室にも参加しちゃいましたグッド!実は初めて購入したしつけの本が鳴海先生の本でしたnya-*なんだか懐かしくてまたいろいろと勉強になりましたびっくりゲージに入っているハウスは、なんとマザーカートMINIバギーの新作ハワイアン柄ですウインクフレームから外すとこんな風にハウスとしても使える優れものなんですよ~むきゃっ

大人気だった愛犬チャンプの撮影会もなんとか参加できたし、たくさんのお友達にもお会いできてしっぽフリフリとっても楽しいイベントになりましたキャ最後にラヴたん本当にお疲れ様~ラブずっといい子にしていてくれてありがとうChuですよ~