今日は晴れましたね晴れママたんもエステでスッキリしてきましたきゃ★そして待ちにまった、ラヴたんのハーフチョークが届きましたよ~ラブラブ

このハーフチョークはワンワンかたつむり レンななママさんの手作りなのラブラブもうすぐレンななママさんのSHOPがOPENされますハート②(ホームページがもうすぐ公開されると思うよワクワク)夏はお洋服ではなくて、ハーフチョークだけでもアクセントになってかわいいよね嬉

ゴールドのハーフチョークはラヴたんのネーム入りで作っていただきましたラブ

ピンク&ホワイトストライプのリボンハーフチョークはハートのチェーンも付けてくれたよラブ


本当はイニシャルが入るんだけど、ラヴの「L」の文字ではなくてハートのチャームにしてもらっちゃいましたらぶ②とってもかわいく仕上がっていて大満足ですHAPPYすっごくかわいくて嬉しいよ~!!ラヴたんがつけるとこんな感じです↓

ゴールドのハーフチョークはとってもゴージャスですウインクしかもきりとびちゃん とお揃いだよ~ビックリマーク

ピンク&ホワイトストライプのリボンハーフチョークは、とってもCUTEドキドキこれはしょこらちゃん とお揃いだよねかえちゃんへLALAのリードにも合いそうだわぽ

レンななママさん素敵なハーフチョークを作っていただいてありがとうございます!!大切に使わせていただきますポ近々またカフェご一緒してくださ~い!