ただいまで~すビックリマーク旅行から帰ってきましたにこお天気が心配されましたが、帰るまではなんとか持ち応えてくれて、とってもとっ~ても楽しい旅行になりましたラブラブ旅行の記事は長くなりそうなので、また後日アップさせていただきます音譜

今回は旅行の予告編というか、チワックスのアン アンちゃんをお手本に80年代アイドル風の写真を撮ってきたのでそれをアップしたいと思いますきゃ★まずは、アンちゃんのきゃわいい80年代アイドル風ショットをご覧くださいね矢印コチラ

かわいすぎるわアンちゃんドキドキラヴたんは白樺の木がなかったから、バラのお花で撮ってきましたうふそれではラヴたんの衝撃ショットをどうぞ下矢印


あれ?アイドル・・・・・いた?

師匠アンちゃんとはちがい、なんだかおもしろショットになってるんだけどアハハちなみに黒子担当はパパたんですチッチ!気を取り直して、もう1回撮ってみようびっくり今度はかわいくとれるかしらべぇ~


ますますおもしろくなってる・・・・苦笑アイドルというより、電柱の影から顔を出す変態さんみたいだわ笑い