あんこ家の旅  宿泊先は。。。 | チワックスのアン

あんこ家の旅  宿泊先は。。。

あんこ一家、無事に旅行から帰ってまいりましたにゃ
コメントや、プチメ、ぺタをくださった皆様、ありがとうございますハート





すこぶるイイ天気ではなかったものの、雨が降ることも無く2泊3日の旅行でした(*´・ω・`)
行った旅先は、河口湖近くの FIT RESORT CLUB  で~~~す富士山
 



書きたいことは山ほどあるけど、今日はとりあえず昨日の朝と、今朝のアンちゃんだけ。。。初日の出
(写真は、順不同です。。。)



あんこ家が泊まったのは、わ
んの宿。

ここの宿泊に決めた最大の理由は、
     お部屋の中庭からワンを出して遊ばせてあげられる こと
きゅ


1階の一部がわんの家になっていて、芝生の中庭が付いていました競馬場




ワンちゃんOKのお部屋も数室なので、ワンちゃんがあんまり得意でないアンちゃんも楽しめましたはーと



~~ワンちゃん専用中庭~~


朝日を浴びるアンちゃん
太陽





                                                ↓すっぴん&ぱじゃま~~ドキドキ






朝食は、バイキングゥ~~コーヒー    
 テラス席なら、ワンちゃんと一緒に入れます
どきどき





自然がいっぱいな、ホテル周囲の散策が楽しかったですハート





ゴルフや、テニスの施設がかなり充実していてとっても広い施設のため、ワンコの散歩にも
最適でしたよ~イヌ











本当にきれいな景色で、森林浴が気持ちよかったです
霧





アンちゃんも、森林浴しながら朝のお散歩を楽しんでくれたみたいです
にくきゅう







最後に、白樺とアンちゃん。

     ~~80年代アイドル風~~     (やらせです笑
                    ↓ 黒子笑



こういうアイドルのポスターありませんでした?と!?と! あは♪ 



とってもステキな施設でしたが、欲を言えば、ワンちゃん専用の施設ではないから、
ワンにすっごく優しい!!とはいかなかったかな。。。。。あせ

でも、ホテル周囲の自然と、周辺に遊びに行く施設が沢山近くにあるのも、楽しめた
ポイントだったかな~と言う印象でした。





明日から、ゆっくり返信&訪問させていただきま~~すにこ




次回からは、観光編になります
車*1
また、あんこ家の旅にお付き合い頂けたら嬉しいですテレ



おつきあいくださりありがとうございましたハート









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ←ポチお願いしま~~~す