日曜日はもうすぐバースデーのママたんの為お義父さん義母さんが家に遊びに来てくれました~音符ラヴは嬉しすぎて義母さんに嬉れションかけてました苦笑困った娘だわあせる


プレゼントには、綺麗なお花と美味しそうなケーキを持ってきてくれましたよ↑



お花はママたんをイメージして買ってきてくれたみたいですラブラブママたんとっても嬉しかったですビックリマーク


夜はあるものを受け取りにママたんの実家へGO

それは一眼レフカメラです!!

デジタルではないけど・・・譲り受けちゃいましたいえー

夕食にはステーキハウスでステーキをご馳走してくれましたよご飯



ママたん国産牛150g、パパたんオーストラリア牛250g完食buta

おデブまっしぐら~汗



☆お知らせ☆

ラヴたんきりたんのお披露目会の日時・場所が決まりましたラブ

詳しくはきりとびちゃんのブログ を見てね音譜

お時間ある方は是非いらしてくださいねキラキラ


ママたん明日から週末まで韓国です飛行機

パパたん&ラヴたんはお留守番笑い

いない間は写真だけパパたんがアップすると思いますうふ

ラヴたんママたんと離れて大丈夫か心配だわ汗どっちかといえば、ママたんがラヴ依存症なんですけどねべぇぇ