ローストターキーでメリークリスマス! | セレブ&ロンドンファッション

セレブ&ロンドンファッション

パーティー&プライベートでの海外セレブのファッションや
ロンドンからファッションをお届け

ここ2日間日本のお正月感覚で

クリスマスを堪能していました。

クリスマスの日は

ディナーにターキーを焼きました!

日本にいてもクリスマスには

ローストターキーを食べています!



付け合わせは今年はローストポテト&キャロット!

そして、芽キャベツ、しめじ、ほうれん草。

そして、こちらも付け合わせの定番

ソーセージ&ベーコン。

あと今回は友人からただいた

スタッフィング(ターキーやチキンを焼く時に入れる詰め物)

を丸めてオーブンへ!



ターキーにポップアップが付いていたのですが

それがなかなか上がらなかったので

結局竹串でチェック!

切るまで少し心配でしたが

無事しっとりと焼けていました。



クリスマスとボクシングデー(26日)の両日

美味しくターキーをいただきました!

といってもまだターキーは残っているので

ターキーサンドイッチにしたり

ターキーリゾットにしたりして

いただこうと思います!

みなさんも楽しいクリスマスを過ごされたのならと

思っています!

また年末にかけてアップしていきますので

よろしくお願いします!


ブログを読んでいただきありがとうございます!

読者登録していただけると励みになります!
どうぞよろしくお願いします!
読者になってくださった方々どうもありがとうございます!




ウサギブログランキングに参加していますウサギ
クリックどうぞよろしくお願いします!

↓↓↓↓



↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

*このブログで使用している画像の著作権は、すべてそれぞれの著作権元に帰属します。 権利者様にご迷惑をお掛けする意図はございません。権利者様よりコメント欄・サイドバーのメールフォームにご連絡をいただければ画像の削除等、速やかに対応致します。