リタ・オラがカモフラージュの上下で香港からロンドンへ@ヒースロー空港 in ロンドン | セレブ&ロンドンファッション

セレブ&ロンドンファッション

パーティー&プライベートでの海外セレブのファッションや
ロンドンからファッションをお届け

12/24 クリスマスイブの朝

リタ・オラが香港から

ロンドンへ戻ってきました!

『Bape』のカモフラージュの上下!

空港でもかなり目立ったでしょうね!



香港の空港で撮った写真をインスタにアップしていました!
「香港は面白いけど、でもイギリスに帰りたい!
クリスマスディナーが待ってるから!」と
メッセージを添えていました!



明日はいよいよクリスマスですね!

ごめんなさい、私もお休みさせて頂くことになるかもしれませんが、、、
みなさんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいねクリスマスツリー


ブログを読んでいただきありがとうございます!

読者登録していただけると励みになります!
どうぞよろしくお願いします!
読者になってくださった方々どうもありがとうございます!







ウサギブログランキングに参加していますウサギ
クリックどうぞよろしくお願いします!

↓↓↓↓



↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

*このブログで使用している画像の著作権は、すべてそれぞれの著作権元に帰属します。 権利者様にご迷惑をお掛けする意図はございません。権利者様よりコメント欄・サイドバーのメールフォームにご連絡をいただければ画像の削除等、速やかに対応致します。