養生料理で心身の健康を♡ | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちは!!なつこですニコニコ

 

緊急事態宣言も解除され

飲食店やデパートも営業再開して

少しずつ日常が戻ってきましたね乙女のトキメキ


また満員電車に揺られる日々ですが

せっかくの解除ということで。。

 

私も久しぶりに外食をしましたチューナイフとフォーク

せっかくなので、健康にいいものを食べようと思い養生料理を食べにいきました晴れ

 


もちろんビール生ビールルンルンもファーストオーダーOK

オリオン生ビールっていうのがまた嬉しいですキラキラ


この日のつきだしは

上三角自家製かまぼこ自家製豆腐

 

見た目からすでに身体に良さそう!!

このお店の養生料理は、

健やかに過ごすため素材を正しく調理し、食していただくこと

だそうで日本で古くから親しまれている

蕎麦胡麻などの作物と、ジビエ青魚の素材がメインのお店ですキラキラ

 

とても素敵な大好きなお店です照れ

今回私が食べたものは

上三角青魚ぬか〆刺身(この日はサンマでした)

前回とても美味しかったので今回も頼んじゃいました。

日替わりでホッケやニシンだったり星

 

上三角ジビエ炭火炙り串

猪、鴨、鹿が一本で味わえるお得感のある一品ピンクハート

おひとり様限定の商品ですチュー

 

ひとりでのんびりお料理とお酒を飲んでいると

店主が筍煮たので良かったら、、といただきましたキラキラ

本当に優しい味付けで身体が喜んでる感じしますOK

素敵な心遣いで気持ちも癒されますハート

 

 

上三角護摩蕎麦(猪)

〆のお蕎麦!!

お肉はジビエの何種類か、または鯨で選べるんです乙女のトキメキ

胡麻たっぷりの黒いダシを火にかけていただきます。

具が多すぎてつけ汁というよりお鍋に近いかもです爆  笑

 

〆の〆に、とろろご飯と生卵が付いてるので

美味しいダシを最後まで余すことなくいただきました!!

 

大満足で心身ともにたっぷり嬉しい感じです晴れ

久しぶりの外出というのもありリフレッシュできましたラブラブ

病気や怪我も内側からの健康が大事ですニコニコ

そしてそれはお肌も同様です。



内側も外側も、労わりながら楽しく

また飲み歩きあしあと復活していきたいと思います照れ照れ照れ

 

 

おにぎりなつこおにぎり

 

 

 

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(※現在コロナウイルスの影響により、お電話の受け付けは平日月水金の10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブ公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート