ぷるぷる肌 | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちはお願い

スタッフありさです‼︎
 
週末が終わり今日は月曜日ですねガーベラ
 
緊急事態宣言が解除され、
人の流れが戻ってきたような気がしますひらめき電球
解除されたとはいえ、まだまだ気は抜けませんアセアセ
出来る限りの予防をして
気をつけて行きましょうグッキラキラ
 
 
あっという間に6月ですねピンクハート
東京は梅雨入りしたのかジメジメ雨の日が
増えてきました・・
雨の日にも良いことはあるんです音譜
以前書いた日記はこちらから右差し『雨の日✨マイナスイオン』
 

ところで、最近餃子ネタを書いていましたが

またまた餃子ですみません笑い泣き

 

今回はモツ鍋に餃子を入れましたキラキラキラキラ

 

 

 

会社の近くにキラキラ

社長お勧めの美味しいモツを買えるお店があり音譜

一度食べてからハマっています流れ星

私は内臓系のお肉が好きですひらめき電球

 

 

モツを食べるとお肌がプルプルになりますよね合格合格合格

モツ大好きですキラキラ

 

さて、何故お肌がプルプルになるのでしょうか???

知っていますか(๑╹ω╹๑ )?

 

 

モツには沢山のコラーゲンと、

コラーゲンの吸収を促す栄養素が含まれているからですキラキラ

 美肌やアンチエイジングに欠かせない栄養素がたっぷりイエローハーツ

プルプル肌に不可欠なコラーゲン沢山グッそして、肌の保湿力を上げるアミノ酸ハートコラーゲンとアミノ酸を一緒に摂ることで、加齢肌を撃退できますひらめき電球
他には亜鉛や鉄分、ビタミンB群も含まれているので、血行促進でコラーゲンやアミノ酸の吸収力を更にアップしてくれます音譜疲労も回復してくれるので今からの季節、暑さや夏バテにも効果的!!元気でいられますよラブ

そして、私も知らなかったのですがお願いモツってなかなか噛みきれないですよねひらめき電球沢山噛むことで唾液がたくさん分泌されますビックリマーク唾液にはバロチンという若返りホルモンが含まれているので沢山分泌すると、血行が良くなり新陳代謝が活発になり、肌のターンオーバーも促進されて、更に更にプルプルの美肌になれるようですよーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ちなみに、モツ鍋にするとニラやキャベツにニンニク・・更に美容効果が高まりますドキドキ

 

暑い日にはさっぱり醤油ベース良いですよねハート

 

餃子からのモツの話に変わりましたが・・

毎日のケアも大切ですがキラキラ

食事も大事ラブラブ

内面からもプルプル綺麗になりましょうー目音譜

 

ありさガーベラ

 

 

 

----------------------------------------

TELスマホ03-3239-1413

MAILメールinfo@celebeauty.jp

(※現在コロナウイルスの影響により、お電話の受け付けは平日月水金の10時~17時までとなります。)

----------------------------------------

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

株式会社セレブ公式LINE誕生ラブラブ

お得なクーポンやキャンペーンなどをお知らせしていくので

是非お友達追加してくださいゆめみる宝石

 

下差しお友達追加は下差し

ピンクハートQRを読み取ってね(・ω・)/ピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式オンラインショップピンクハート

 

株式会社セレブ

ピンクハート公式サイトピンクハート

 

 

 

さよこチャンネルを開設しましたピンクハート

商品の紹介をはじめとして

代表の大家の起業トークなど更新します星

是非ご覧ください!!

 

下差しよろしければチャンネル登録をお願いします下差し

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハート