超絶可愛い美肌サラダ | 化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社で働くママブログ

化粧品会社、株式会社セレブで働くママがお送りする公式ブログ
美容やお得な情報はもちろん、商品に関しての説明や化粧品会社の内情やスタッフの日常までもお送りします。

こんにちは!!スタッフのなつこです。

 

東京は今週から暖かくて、晴天の週明けとなりましたチューリップチューリップチューリップ

月曜日からお天気が良いと、気持ちのいい一周間の始まり、

という感じがして心地よいですよね。

 

 

週末はどんよりとした場所が多かったようですが

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

 

私はとっても可愛い旬のサラダをいただきました!

ストロベリーサラダぽってり苺乙女のトキメキ

 

トマト紫キャベツ食用花を散らした可愛らしいピンキーな見た目とともに

菜花など旬のお野菜も入ってて、美容にもばっちりだし

酸味に甘味が加わって絶妙に美味しいラブラブ

 

 

 

お料理は見た目でテンションや美味しさが変わるので

盛り付けとっても大事ですよね。

 

 

 

なみにってバラ科で、しかも野菜に分類されることもあるって知ってましたか??

ーいラブ果物でも間違いないのですが、

草本姓の植物なので野菜として扱われることもあるのです。

 

 

 

たしかに、前に

木 になるものは 果物 

畑 になるものは 野菜 だよ

なんておばあちゃんに聞いた記憶がキョロキョロ

 

 

そう思うと最初は珍しいなーなんて思ったけど

サラダになっててもおかしくないですね。

 

 

そんなぽってり苺はとにかくビタミンCが豊富乙女のトキメキ

品種にもよりますが、7粒ほどで1日のビタミン量摂取できちゃうくらい

 

あの中に美肌にとっても重要ビタミンCがぎゅ~っと詰まってるので

今のおいしいこの季節、たくさん食べちゃいましょうぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

あ、食べるときはヘタをとってから洗うと

 

大事なビタミンCが流れちゃうので、

必ず洗ってからヘタを落としてくださいね注意

 

チ情報ですが、わりと重要なのです。

 

 

 

月曜日なので張り切って長くなってしまいましたアセアセ

今週も笑顔楽しく過ごしましょうチュー

 

 

おにぎりなつこおにぎり