仮面女子 | 文武一道

文武一道

主に『映画』『音楽』『芸能』『文化』『経済』『歴史』等、つまり雑学?(あと、『カンフー映画』にはかなりDEEPにハマッてます!)

 地下アイドル!?…【仮面女子ビックリマーク
 
 ついに快挙達成
 
 その快挙とは
 
 2015年1月12日付けのオリコンシングルランキングで、初登場1位を獲得!!
 
 
 
 オリコンによると、インディーズレーベルの女性アーティストが1位を獲得するのは、史上初!?
 
 まさかこんな日が来ることになるとは
 
 果たして…今年は、真の飛躍の年となるのでしょうか
 
 
 
 
 13万2000枚のセールスで、1位に輝いたのは、1月1日発売のシングル『元気種☆』ビックリマーク
 
 発売前から20万枚のセールス目標を掲げ、年末から猛烈にプッシュして予約枚数を伸ばし続けてきていたみたいですが
 
 最終的に初週の売り上げが13万2000枚に!!
 
 昨年(2014年)は、2度のZepp Tokyo公演を実現し、ロックフェスに相次いで参戦!?
 
 大きく躍進した1年だったのではないでしょうか
 
 
 
 
 そして、元日のシングル発売で、昨年にも増す勢いで…、活躍する予感を秘めてますが!?
 
 でも、これから先は、今までにも増して困難を伴うと思われます。
 
 走り続けられるのでしょうか
 
 オリコン1位は、確かにスゴイことではありますけど、ここが頂点であってはいけないと思います…ガーンビックリマーク
 
 アップまぁ~、どうでもいいことですかね
 
 失礼致しました…にひひ!!