2週間くらい前にご縁いただき
出口王仁三郎さんの耀碗のお水を
お裾分けして頂きましたピンクハート

頂いて2日間飲んでいたら
腸が活発になったのかデトックスが始まり

ちょっと生活するのに不都合もあり
週末でけにしよって平日は一旦ストップ

翌週また飲んでみると
普通に飲めたのでそこからは毎日飲んでいる

初めはピリピリ辛かった印象だったけど
今は甘い?まろやか?な感じです飛び出すハート

お仕事を一緒にしてる女性にも
お裾分け✨

やはり同じような症状が出ていたけど
お水は辛さはなく、甘い?まろやか?とのこと

同じだ〜おねがい


耀盌水を頂いてから
早3週間がすぎて

そんな頃から各地でセミナーや体験会が
ちらほら耳に入るようになってきた

なんだか面白いですねキューン


こちらのお水は
天命への近道

強制的にその方向へと向かっていく
しかも最短の道で…

そんな風に言われてるお水だそうです

私のは甘くてまろやかな味なので
毎日頂くように心掛けています

追伸
今日から?今日は?なのか
信じれないくらいの花粉症の症状が
発症していてティッシュ詰めてないと
ヤバい感じになってます爆笑
この症状いきなりくる!?ショボーン