ふ先日、ご紹介で知り合った
23歳の男性✨

ご自身でお仕事されてるのもあり
しっかり自立されてる

先日お会いして
今日は2回目おねがい

年齢は一回り通り過ぎて
二回り違うとは…
初めてお会いした時はビックリでした🫢


とまぁ〜親子ほど違うけど
表題通り
本当は天然?
って突っ込まれるという爆笑

人相手のお仕事してると
すぐ分かっちゃうんかなキョロキョロ

ぶっ飛んでるよね
ネジ4本外れてるwって…笑
面白いって🤣

そうゆう一面が出てたって事は
素の私がここにいた

でどこが天然なのか…
よくわからないけど、
どうゆうとこ天然って思うんだろう〜!?

そんな感じ合格

束の間の1時間だったけど
すごく癒されてリラックスできて
心地よくて楽しかった🧚‍♀️

色んな事がスーって
癒された🌸

そんな夕刻のスタバの時間
感謝の時間
ありがとう赤薔薇