第2回音響セラピスト養成講座
無事終わりました合格

今回、エステサロンへの導入が決まり
サロンさんの責任者兼セラピストの方が受講
まもなくリニューアルオープンですクラッカー

IORI先生の幅広い知識と経験をダイレクトに聞ける
温かい講座でした愛飛び出すハート

日々進化する最新の情報をお話しする講座と
なっています。

終始、温かい雰囲気で穏やかな空間の中で進む
講座はIORI先生ならでわですねガーベラ

この共鳴する時間が楽しく幸せという
IORI先生の素敵な講座です✒️👩‍🏫



音の振動は私たちの生活と密接な関係で

良い音、雑音と…

その固有の振動(振動数)が

私たちの体に大きく影響しています。


セラピスト講座では

音の歴史から基礎知識、効果効能、周波数

などの座学と音響チェアの使い方も含め

実習があります。


とっても内容の濃い講座ですおねがい


本日はありがとうございました桜