日曜の午後

脳科学のお勉強している方が

体験しにきて下さいましたニコニコ


この事業に関わって約1年

伝わる人には伝わるし

わかる人にはわかる


と言われていた事が

ホントにそうなんだなって


お客様から気づく日々でした


私は脳科学の事は

ほとんどわからないけど


ひとつ言えるのは

私が初めて体験で行った時


メンタル弱ってる人に絶対いい〜

ってよく分からないけど思って


脳科学をお勉強してる方も

病名は言いづらいけど


メンタルが弱ってる方にいいと思うって


こういう言葉から

私が体感した事は間違い無いんだなって


更に思えるっていうか笑ううさぎ


日々勉強ですな…

楽しんで頑張ろおねがい