ちょうど今から1年前
音響チェアに出会いました✨

以下内容は1年前に
他のSNS媒体で投稿した内容です🌸

音響チェアー💺初体験❤️

心身共に良いと言われるものは
とりあえず試してみたい

終始リラックス✨

特別な場所に行かないと
スマホ離れできず…

連絡がくると
すぐお返事したくなる性分

でも自分を大事にする時間
癒す時間もとっても大切って

改めて思わせてくれた時間だった😌

音響チェアーって知ってる?

私は初めてでした😊

効果効能があるのは当たり前
もちろん知識として知るのは大切

ここに書き出したら
超〜長くなりそうなんだけど…笑

それでも私は体感って
もっと大事って思ってて

体感に勝るものはないでしょ?笑

私の体感✨
トップガンを観ながらの
リラックスタイム

音響チェアーから伝わる振動

波動エネルギーと音楽と映像
これにより感動や感情に刺激が…

私自身、感情を表に出したり
感じることに鈍感だけど

その私がこれ感情を揺さぶられる
って思ったことがびっくりで…

感受性豊かな方だと
さらに研ぎ澄まされ
不思議な感覚になるのかも

その位感情にアプローチされました

さらにビックリしたのは
体温🌡

やってみるとわかるけど
終わったあと40℃ありました😱

脊髄で音響チェアーからの波動を
聴くことにより体の細胞が反応✨

40℃あっても本人はケロッとしてます
体はポカポカでとっても軽い

そしてね
この音響チェアーのまわりには
なんと"ゼロ磁場"ができちゃいます❤️

これだけでも長くなっちゃった😆
という事で気になる人は
ぜひお試しあれ😊