*

たまに無性に飲みたくなる

クリームソーダ🍹

*

クリームソーダと言えば

メロンソーダにアイスクリーム🥺

*

最近はソフトクリームがのってるのも

よく見かけるんだけどね!

*

メニューに写真がない時は

どっちかなって思ったりする 笑

*

今回はアイスクリーム🍨

昔ながらのクリームソーダって感じ😊

*

そして更に赤いさくらんぼもでしょって

思う人もいるかも…🍒

*

言われてみると確かにあったあったってなる 笑

*

クリームソーダ好きな人は

アイスクリーム派ですか?

ソフトクリーム派ですか?

どっちでもいいよー派ですか? 笑

*

今日から7月スタート✨

1年の半分が経過した

*

何もしてないけどあっという間

何もしてないって事はないか…

*

色々リセットしたくて手放したり

旅行したり、再会したり、本を読んだり

副業したりと…きっとまだあるけど

パッと思いつかないから小さな事なのだろう

*

確実に1歩踏み出せば

環境や目の前の世界がかわるのもわかってて

*

これだーって思えば行くんだろうな 笑

ってか今に始まる事ではなく昔からか…🤣

*

*

今日は兄にLINEした

教えて欲しいことがあって。

いつ返事来るか分からないけど…

来ればラッキー、来なきゃまたLINEしよ

*

これもひとつの始めるきっかけになるか否か

知らない事を知るのは面白いし楽しいからね😊

とりあえず返事待ち📞

*

*

#新しい事始めれるかな

#始めたいけど相手の都合もある

#しかも遠距離

#ネット社会だけどその場で聞ける方が良い

*


*

#クリームソーダ

#メロンソーダの上にアイスクリームだよね?

#たまに無性に飲みたくなる

#そろそろかき氷も食べたい

#本読もっと