*

バスタオル頂いちゃった😊

*

新品のタオルって使用する前に洗わないと

吸水性が悪く中々吸い取ってくれない経験って

ありませんか?

*

私はありました 笑

*

こちらのタオル頂いた時とってもいいって

聞いてたので水洗いせず使ってみたら

吸水性めっちゃいいじゃん❗️

*

しかもタオルの心地いい厚みと柔らかさ💕

*

1度洗ってからじゃなくてもGood🙆

*

他にも埃をとる為に洗ったりと

別の理由もあるみたい🥺

*

品質の良さ≠価格と一概にはいえませんが

良いものにはやはりそれなりのお値段が付けられてる

それでも必要なら購入しちゃう笑

*

*

今日も説明会行ってきた

ホントにとって良い空間と雰囲気

*

流れと推しに弱い私は上手に事運ばれちゃってる⁉️

*

やはりトークが旨いんだろうなぁ〜笑

*

まぁ~ホントにNoなら話はもちろん聞いてないし

わざわざ行くのも無いだろうなと…

*

*

まずは自分がどうしたいのか?を

問いかけて答えを出したいと思う

*

しかしホントに人間関係いいなって思う🥺

*



#説明会

#月曜日も来て欲しいと…

#一応お会いする事になりました

#自分との対話

#また財布忘れて出かけちゃった

#最近忘れ物が多くなった

#スマホ様々