ずぅ~っと行きたかった七沢荘❤️

念願叶って行く事が出来ました✨
しかも素敵なイベントにまで関われるとゆう
素晴らしい機会も合わせて頂き嬉しさ倍増でした(≧∇≦)

” ハイよろこんで七福神まつり ”
{2B3520C7-6FBA-48EE-A46F-F25F5AF85F71:01}

こちらのイベントで多くの方とご縁を頂き
とても感謝しておりますm(_ _)m

ありがとうございました(o^^o)
{0B4F7B21-A40D-4410-9DD1-B874D03B0B02:01}

{CF31C1FE-E295-4895-88B2-6F78D7A0E186:01}

{B8A47C1D-074C-4DC7-B00D-85CCF19F7F6D:01}

私が七沢荘に行きたかったのは
” パワースポット ” と言われており
” ゼロ磁場 ” の温泉旅館と聞いたからです✨
{54B5396D-A9FD-4C8C-B288-E0E5598FFAE2:01}

{F14518EC-AA74-46C0-B432-8564919EB91F:01}

{FCB6BBA0-289B-42B4-8831-1EE0834A1433:01}

2泊3日七沢荘で過ごし
とてもパワーを頂きました。
パワーだけではなく多くのご縁も頂き
素晴らしい温泉旅館です*\(^o^)/*

また是非行きたいなって思います(o^^o)


七沢荘の露天風呂
とろっとろのお湯がお肌をツルツルスベスベに❤️

汗負けしてしまうお顔にパッティングしてみたら
翌日から痒みが出なくなっちゃったのにはビックリ(≧∇≦)
私にとってはとても嬉しい変化でした✨

足湯
ドクターフィッシュが一杯の足湯では
私の足は汚いのかってくらいフィッシュ達が
寄ってたかって集まり皮膚の角質を一生懸命食べてくれました(笑)


沢山書きたい事はありますが…
こちらを覗いていただけたらと思います(≧∇≦)

{944D5980-197C-4172-99B8-08DAFF4C7CF1:01}

{B9A5B13F-0506-41B2-B3D5-C7D6489021E3:01}

{E88E932A-E695-4929-ADAA-161A4FE1F79E:01}

{090935D1-C0D7-4B9E-9B86-A2B1F9C79F62:01}