今日でセラヴィは11周年!!

テーマ:
おはようございます!
デザイン&ヘアケアの専門店  
銚子の一軒家美容室セラヴィ、代表の石島です。



そうです。
11年前の今日、セラヴィは僕と赤坂さん(奥さん)の2人で始まったんです。


意外と感慨深いものは、ありません!!

ここまで来たな〜、的なものも無いなー 笑



{50361105-EB4F-4579-B822-8B3EDC2413D7}


{CD2D2875-1951-4016-B2E5-5AA84928FDE8}

ただね

大切な仲間ができました(^^)




毎年恒例の、〇〇周年お泊り会。
結構楽しみなんですよね〜。

企画は全部僕なんですけど、2ヶ月は前から、どこ行こうか、何しようか、考える…。


コンセプトは社員旅行と違って【遊びの勉強】
スタッフが、普段自分だったら行かない場所を選んで、

遊びに行きながら、何かを感じる
遊びに行きながら、経験値が上がる

そんな体験を、スタッフが楽しいように企画するんですよ〜。
ワクワク、ニヤニヤ…ですね。



では、いってきまーす!!

まずは、車で出発!

{35AAA871-9C52-4B5E-90C2-7D489C329047}
まだ、ギリ一台に乗るんだよね〜。




青山に着いて、お客さんから教えてもらったバルバッコア本店で肉を食べます(^^)

{3FEA5BDB-B83B-4B15-80BA-83DF395603B6}

写真ブレブレ 笑
{DFB6BABC-A441-4559-A5D9-8998F04CD254}


外人とか、日本人とか、イケメンとか、notイケメンが肉を次々持ってきて食べるお店。
{67A0A5E6-EA32-4EB9-981E-FC0DBF701293}


11周年の、ちょっとした心遣いがニクいプレートをいただき
{B9E1ABCA-5607-41FE-848D-CC32C611974D}


代々木のコタへ移動。
{E8357860-3E17-45DE-856E-1777F9282DCE}

1時間程セミナーをしてもらい



更に移動して、渋谷の【居酒屋てっぺん】に行って
{BFAE25C4-3A15-49B4-9195-B1A67C9F0CED}

本気の朝礼に参加
{459820C3-AFA1-4E09-806E-AD986B20F012}

いや〜、本気だった!
めちゃ本気出してみました。


ちょっと一回やってみたかったんですよね〜。
超元気な居酒屋さんのバイト。


バイトさん達が、モチベーション高く仕事に取り組む、何か?がありそうじゃないですか?

そのエッセンスを感じ取るために、みんなは僕に、付き合わされた、みたいな 

アハハハハハ 笑笑

{D01E9A3E-4DD8-470A-85C7-314F54D77248}

あ、これ始まるまえの写真だ。
この、礒野とナベの顔  笑笑


バッシーなんか、本気出しすぎて、その後胃薬飲んでたからね。



何人か発表もして、いつもと違う一面も見れて、いい経験になりました。(僕が)
みんなが楽しむコンセプトとズレてんな、これ。


そのまま、てっぺんさんで飲んで、



新宿へ移動
{3BCA15FC-D39C-4FEE-A944-490F9DB5296D}

眠らない街、歌舞伎町のナイトスポット
クジラエンターテイメントへ。



{1C2E6CF2-4299-4D39-AB46-F5F5772545FE}

なんか色々カオスで 笑
誰かブログで書くんじゃないかな?

ちょっと言うと、礒野がステージ上で、鼻フック対決してましたわ。

{12B34118-BF39-4A6D-86E1-F8FE4CDF59DE}




今は朝で、ホテルの湯船です。
{A2F97133-2A32-4342-A872-90407A34B5DC}


これから帰りまーす。





セラヴィでは、一緒に働く仲間を募集しています!

社保完備、高給与水準、年間賞与3月分(過去10年実績)、完全週休二日制、その他諸々。

そして何より、やりがいをアナタに!!

美容師って最高だよね!!


アシスタント スタイリスト共に募集です。

(美容師を目指したい方もぜひ。免許取得の援助制度があります。)


興味がある方は、石島まで。

tel 0479 25 8560


詳しくはこちらhttp://celaviehair.com/recruit/



お電話でのご予約はこちらから

http://www.celaviehair.com/



ネットからのご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000172693/?cstt=4&wak=BPSE500401_s_link_salontop

ネットからは、前日・当日のご予約は取れなくなってます。予約不可の場合も、お電話で問い合わせいただけば受けられることもあります。







AD