一気にダブルで更新ですΣ(゜Д゜)


先日7月1日

島ではお祭り~
保育所では子供御輿に参加しました。

休憩所で大好きなサラミゲット



妙なテンションで踊りだす



子供御輿に参加後何故か目の下に変なみみず腫


お昼寝から起きたら治ってました

運動会の時とは違い最後までへこたれずに終了しました。

さいごまでがんばった!

と帰り道に自分で言っちゃった( ・∇・)