子供御輿一気にダブルで更新ですΣ(゜Д゜) 先日7月1日 島ではお祭り~ 保育所では子供御輿に参加しました。 休憩所で大好きなサラミゲット 妙なテンションで踊りだす 子供御輿に参加後何故か目の下に変なみみず腫 お昼寝から起きたら治ってました 運動会の時とは違い最後までへこたれずに終了しました。 さいごまでがんばった! と帰り道に自分で言っちゃった( ・∇・)