あけましておめでとうございます
皆様お元気でしょうか🥸
新型コロナワクチンが去年はじまり感染数も落ち着いて来たかなと思っていたらまたジワジワと増えて来ていますね…
今年もマスク生活なのかなと思うとちょっとゲンナリ😓
手洗い、うがい、消毒が日常的になって良かったのは次男が風邪をもらって来なくなった事ですね😏
久しぶりにブログを書いてみましたが実は今回皆様に是非知っていただきたい事があります
LGBTって聞いた事ありますか?
セクシャルマイノリティ
パートナー制度
馴染み深い言葉で言えばゲイとかレズの方がピーンときやすいでしょうか?
今回 友人が🌈LGBTの方達の御祝い事に使用出来る水引きの小物やご祝儀袋の制作を始めました
現在商品化に向けて少しずつ進めています
今後Instagramでも発信していく予定ですので興味のある方は覗いて見て下さいね
noteの方でも自己紹介等ありますので良かったら🙂
https://note.com/tomomin_niji
今年はちょっとブログも復帰してアップしていきたいと思います













