2日前くらいに空咳が出て
昨日それがちょっと多く
本日咳しまくり(でも喉全然痛くない)
鼻水なし
頭がちょっと重い(ぎっしり詰まってますから)
背中が痛い
気持ち悪い
昨日は夜もPCを触ることなくちびと早寝(寝落ち以外でPC触らないとか一大事だ…)
なので2、3日静かにしてます
昨日それがちょっと多く
本日咳しまくり(でも喉全然痛くない)
鼻水なし
頭がちょっと重い(ぎっしり詰まってますから)
背中が痛い
気持ち悪い
昨日は夜もPCを触ることなくちびと早寝(寝落ち以外でPC触らないとか一大事だ…)
なので2、3日静かにしてます