2日前くらいに空咳が出て

昨日それがちょっと多く
本日咳しまくり(でも喉全然痛くない)

鼻水なし

頭がちょっと重い(ぎっしり詰まってますから)

背中が痛い

気持ち悪い


昨日は夜もPCを触ることなくちびと早寝(寝落ち以外でPC触らないとか一大事だ…)

なので2、3日静かにしてます