結果は?今日は長男の高校受験の合格発表でした 先程高校に見に行ってまいりました 結果は… 無事合格しました ホッと一安心 これから入学前に制服のサイズ合わせや携帯を買いに行ったりと大忙しになりそうです でも嬉しい忙しさです