早々と朝一から交換来てくれました
その時話したのですが
今回の吹雪でボイラー交換はうちを入れ、団地外を含めて8件
そしてわたしの住んでる棟は他の棟はなんともないのに過去数年(まだ新しいの)で吹雪でボイラー壊れる被害が数え切れないくらいなんだとか
立地状況のせいなのかな?
とくにここが変てのは思い当たらないのですが
呪われてるの?w
その時話したのですが
今回の吹雪でボイラー交換はうちを入れ、団地外を含めて8件
そしてわたしの住んでる棟は他の棟はなんともないのに過去数年(まだ新しいの)で吹雪でボイラー壊れる被害が数え切れないくらいなんだとか
立地状況のせいなのかな?
とくにここが変てのは思い当たらないのですが
呪われてるの?w