早々と朝一から交換来てくれました


その時話したのですが


今回の吹雪でボイラー交換はうちを入れ、団地外を含めて8件


そしてわたしの住んでる棟は他の棟はなんともないのに過去数年(まだ新しいの)で吹雪でボイラー壊れる被害が数え切れないくらいなんだとか


立地状況のせいなのかな?

とくにここが変てのは思い当たらないのですが


呪われてるの?w