今回の吹雪でボイラー壊れた家は結構あったみたい
この棟の中でもうち以外にも1軒
昨日業者さんが来てくれたけどボイラー直らず
結局本体を新しいのに交換することになったので2、3日かかるみたい
壊れたのは吹雪のせいだからうちは代金負担する必要ないけど
冬の水は氷水並に冷たい(ノ_・。)
さっそくアカギレ。。。
今日は長男のお受験!
大好きな海苔弁とカルピス持って行きました
子供が受験だってゆーのに起きてもこないで
頑張ってくらい言ってやればいいのに
マイナス30点
この棟の中でもうち以外にも1軒
昨日業者さんが来てくれたけどボイラー直らず
結局本体を新しいのに交換することになったので2、3日かかるみたい
壊れたのは吹雪のせいだからうちは代金負担する必要ないけど
冬の水は氷水並に冷たい(ノ_・。)
さっそくアカギレ。。。
今日は長男のお受験!
大好きな海苔弁とカルピス持って行きました
子供が受験だってゆーのに起きてもこないで
頑張ってくらい言ってやればいいのに

マイナス30点