今回の吹雪でボイラー壊れた家は結構あったみたい

この棟の中でもうち以外にも1軒

昨日業者さんが来てくれたけどボイラー直らず

結局本体を新しいのに交換することになったので2、3日かかるみたい


壊れたのは吹雪のせいだからうちは代金負担する必要ないけど

冬の水は氷水並に冷たい(ノ_・。)

さっそくアカギレ。。。


今日は長男のお受験!


大好きな海苔弁とカルピス持って行きましたニコニコ

子供が受験だってゆーのに起きてもこないで
頑張ってくらい言ってやればいいのにむかっ

マイナス30点