わたしツイてないの?

2階のカラスに餌やる住人

うちのベランダ前ギリギリに親切で駐車場を除雪した雪を雪山のごとく積む隣人


ついに雪山がベランダに雪崩をおこして雪がわたしの胸くらいの高さまで !!
ガラス割れたら困る(;´Д`)


そう思い

旦那に来年からはもう少しはなれて雪山つくって欲しいと言って欲しいと頼んだら

雪崩は今回だけでしょう親切でやってくれてるのに文句言えないよ



来年もこんな吹雪にならないとも限らないのに

親切でベランダ前の空き地に雪山を作り景色も見れず(向かいの団地と物置くらいしか見えないが)

あげくベランダに雪崩

これでガラスまで割れても親切だからで済ませていいのか!?

ベランダから少し間隔空けるくらいの配慮くらいあってもいいのでわ?


最悪毎年ベランダに面した居間と子供部屋のガラスが割れたらいったいいくらかかると…


アホなのうちの旦那?あたしが間違ってるの?

ガラス割れたらそれ使って刺してやるぞ!!