うわぁお洗濯物写ってるけどごめんw 今朝ちびが真っ暗な寝室で遊び出したから明るくしようとカーテン開けたら あれ 真っ暗 よく見たら寝室の窓の上ギリまで雪がwww 昨夜から吹雪すごいらしくて 旦那も夜中歩いて帰ってきました 今朝も歩いて行ったけど頭くらいまで雪ある~って言ってた(∋_∈) 昨日のうちに土日分の食材等は買っておいたから特に困らないけどお散歩は無理だなぁ