しあわせのみつけかた-130302_1023~01.jpg

洗濯物写ってるけどごめんw


今朝ちびが真っ暗な寝室で遊び出したから明るくしようとカーテン開けたら


あれ


真っ暗


よく見たら寝室の窓の上ギリまで雪がwww

昨夜から吹雪すごいらしくて

旦那も夜中歩いて帰ってきました

今朝も歩いて行ったけど頭くらいまで雪ある~って言ってた(∋_∈)


昨日のうちに土日分の食材等は買っておいたから特に困らないけどお散歩は無理だなぁ