夕べは長男のクラスの役員会で温泉の休憩所を使ってまったり会議



卒業式の後の謝恩会について



ある程度は内容も決まり


会場も目星はつけ


でも貸してもらえるかな?



そこでランチついでに相談に行ってみようじゃないかと


おk出たらオードブル等の予算の交渉や広さの確認も




実はわたし同級生のママさんとご飯食べに行くとかしたことないんですw


ランチの場所はうちの目の前w












追伸 春なので苺のワンピとカチューシャに衣替え♪