昨日たまひよShopで注文した鹿子スーツ3点セット
来月の12日
長男の卒業式におめかししての参加です
卒業式のしんみりした空気の中
ちびの「あれ~
」とゆうKYな声が体育館に響くのかと思うと旦那とお留守番も考えたのだけど 卒業式の主役の長男にもしそれでイヤな思いをするならと聞いてみたら「別にかまわない」と言ってくれたので
来月はちびスーツ萌え~なお写真がお披露目出来そうです
うちの母は「(ちびが)1番目立っちゃうでしょう…」と言っていましたが
90cm買うので来年の長女の高校の卒業式にも(今年の長男の高校入学式にも←受かれば)
それを言うと
「それなら、いいかもね」
と言ってました
