心配してメール下さった方ありがとうございました
昨夜はちびが珍しくすんなり寝てくれたのでちょっと油断して自分も寝てしまい
携帯から防犯ベルみたいな不快音が聞こえ
(ちびは寝てるから防犯ブザーが鳴るはずないのに)
と携帯を寝ぼけながら見ると
緊急地震速報
そんな機能があったのですね(旦那の携帯にはない)
びっくりしてパソコンをつけgooのトップページに地震詳細の項目を見つけ
両実家のある地域の震度4を確認して心配になりママにメールして安否確認をとり
次に旦那にメールをして義母さんは大丈夫かな?と聞いてみると
やはり地震を知らず
明日にでも電話してみると相変わらずのんびり
今日の午前中に旦那が義母さんに連絡を入れ
ちびもちょっとだけもしもしして(あら~しか言わなかったw)
あー、島は震度1なので気付きもしませんでした。
プリマさんはまだ揺れてる中メールを下さり本当に人の優しさに感謝しました。
地震被害こそありませんでしたが
ちびが3時頃起きてテンション
アゲアゲ状態になり
旦那がパソコンしてるのに気付き電源消しに行き静止されたのに興奮して更にアゲアゲ
布団に横になった旦那にダイブして飛び込んでタンスにおでこをしこたまぶつけタンコブをこさえました
朝見たら赤くなってた
寝たのはそれから1時間半後の4時半
昨夜はちびが珍しくすんなり寝てくれたのでちょっと油断して自分も寝てしまい
携帯から防犯ベルみたいな不快音が聞こえ
(ちびは寝てるから防犯ブザーが鳴るはずないのに)
と携帯を寝ぼけながら見ると
緊急地震速報
そんな機能があったのですね(旦那の携帯にはない)
びっくりしてパソコンをつけgooのトップページに地震詳細の項目を見つけ
両実家のある地域の震度4を確認して心配になりママにメールして安否確認をとり
次に旦那にメールをして義母さんは大丈夫かな?と聞いてみると
やはり地震を知らず
明日にでも電話してみると相変わらずのんびり
今日の午前中に旦那が義母さんに連絡を入れ
ちびもちょっとだけもしもしして(あら~しか言わなかったw)
あー、島は震度1なので気付きもしませんでした。
プリマさんはまだ揺れてる中メールを下さり本当に人の優しさに感謝しました。
地震被害こそありませんでしたが
ちびが3時頃起きてテンション
アゲアゲ状態になり 旦那がパソコンしてるのに気付き電源消しに行き静止されたのに興奮して更にアゲアゲ
布団に横になった旦那にダイブして飛び込んでタンスにおでこをしこたまぶつけタンコブをこさえました
朝見たら赤くなってた
寝たのはそれから1時間半後の4時半