今日は旦那が昼出でした。


出勤前のこと、


ちびがいつもみたいに袋におもちゃを詰めて遊んでました

袋はいろいろ

ポリ袋、レジ袋

今日はジップロック


いつもの遊びと思って見てたらおもちゃでいっぱいになった袋を玄関に行くドア前に置きました


(・◇・)?


ピーンときたぁ!?


旦那が仕事に行こうとするとちびが急いで袋を旦那に差し出し「んー、んー」と持ってけアピール


「受け取って玄関に置いときな~」


さて、ちびのこの一連の行動はとゆーと


それは旦那が朝出の時におこります


旦那がまだ寝てるうちに朝起きて

わたしはゴミ袋にゴミを詰めてドア前に置きます

ここでドアを開けてしまうと置いていかれるとちびが泣き出すのでドア前に置きます


旦那はそのゴミを持って車の横にあるゴミステーションに棄ててくる


ちびはこの朝のわたしの行動を真似したのね~


真似て欲しくないことも真似しますが


最近のちびは真似も上達

スイッチ大好き


以前はパソコンもマウスのUSBを引っこ抜く、CDトレーを開ける

程度でした

ついに覚えた

電源ポチリ


先日の旦那の休みに旦那がパソコンでオンラインゲーム中に電源ポチリw

内心ざまぁwと思ったのは内緒www


前日に長男もやられてました


だがあえて忠告しとかなかったのは日頃の鬱憤を晴らすため


皆様奥様の機嫌は損ねないようにしましょうね♪